SSブログ

親睦旅行「かやぶきの郷」 [親睦]

かやぶきの郷親睦旅行参加の皆さんお疲れ様でした。楽しい一時を皆さんと共に過ごせ有り難うございました。皆さんは楽しめましたか?

そば打ちが思いの外盛り上がり楽しかったですね、しかも自分たちで打ったそばも美味しかった!お料理も思いの外豪華で見てくれ以上に僕でもお腹一杯でした。

全部見る方はこちら 吾妻渓谷2006のスライドショー


  • ついに24日明日親睦旅行です皆さん忘れないように、朝7:45分ぐらいにバスが来るそうなのでよろしくお願いします。(出発が8時予定です)
  • お天気が悪そうで寒いかもしれませんが足下に気を付けてお集まり下さい。

ビンゴは是非みんな参加して下さいね、景品結構豪華です。

  • 10月24日(火)

AM8:00

  • 狭山市駅東口ロータリー集合出発

 

11:00~14:00

  • 群馬県 かやぶきの郷(江戸時代の秘湯)薬師温泉旅籠
  • そば打ち体験(昼食時にこれも食べます)
  • 昼食
  • 見学
  • 入浴

14:50~15:10

  • おみやげ何処:庵古堂

17:15

  • 帰着


参加費一人:8900円

組合員一人:7900円

  • 一部組合負担。
  • ご家族お友達お誘い下さい。
  • 参加費は班長さんが集金の上当日会計まで。
  • 領収書は班長さんが個別に発行して下さい。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

美容室 亜渡璃絵

こんばんは!せっかくの日帰り旅行が雨ですね・・・景色は無理でも温泉に入ってがんがんビールを飲んで盛り上がりましょう!!!ビンゴで私が出した物になったら他と交換してくださいね!せっかくです、楽しみましょう!
明日は宜しくお願いします。
by 美容室 亜渡璃絵 (2006-10-23 19:57) 

Bang

みんなに楽しんでもらえれば役員さんの苦労も報われますね。
明日は子供とカミサンの3人で参加させてもらいます。
by Bang (2006-10-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。