SSブログ

着付け講習会 [講習会]

2006年11月07日 狭山市民会館展示室にて

七五三と成人式着付け講習会

  • 多数の参加ありがとうございました、写真をアップしますのでご覧下さい。
  • 今回参加できなかった先生方も次会是非ご参加下さい。
  • ↓スライドショークリックすると画面が切り替わりますその下の画像をクリックしても大写しになります。
  • 20061107着付け講習会のスライドショー


    nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 1

    コメント 3

    美容室 亜渡璃絵

    昨日はお疲れ様でした!最初の一歩です・・・
    これからの参考にして、もっと内容を充実させていきましょう!
    by 美容室 亜渡璃絵 (2006-11-08 11:10) 

    Bang

    今回参加された方は充分実のある物だったと思います、プロモーション不足が大きかったので次会のいい参考になったと思います。
    by Bang (2006-11-08 15:44) 

    Bang

    今回の忘年会の案内のような出欠の半券を付けてやれば良かったですね。新年会の案内も出欠の半券を付けて配布した方がいいですね、出来ればそれは期日的に年内配布がよいと思います。
    by Bang (2006-11-11 23:01) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    アトリエさんの挑戦!狭山市商工祭 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。