SSブログ

2008秋の組合バス旅行、昇仙峡 [親睦]

 

前日までの雨も上がり雲は多めですがお天気に恵まれた美容組合狭山支部日帰り研修バス旅行でした。糸柳では美味しいお食事をいっぱい頂き温泉にゆっくり入ることも出来時間的にも余裕があって楽しい旅行。昇仙峡で買ったワインは安い割に好評でした。葡萄狩りの葡萄はみんな一房ぐらいでしたが元が取れるほどは食べれない物ですね(^^;)

2008年秋の山梨豪華グルメ旅行の全ての写真はこちらから

何はともあれ無事みんな楽しく帰路につき、希望が多かった二次会は有志数人で狭山市駅前にて二次会を開きそちらも楽しく美味しく盛り上がりました。来年は少人数でもいいので一泊旅行でも行きたいと思った石川です。

10月28日のマダム路子先生講演会にも皆さん是非お誘い合わせの上お申し込み下さい。美容師さん向けの講演会ですが一般の方でも楽しいお話いっぱい聞けます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。