SSブログ

埼玉県所沢管内狭山入間生活衛生協会 [狭山入間環境衛生協会]

生活衛生協会、総会
21年6月16日(火)生活衛生協会の総会がありました。事務局として資料作成など奔走し何度も資料を作り直してやっと終わることが出来ました。結局誤字脱字もありましたが活発な質疑の後決算報告、予算組を変えた予算も承認されホッと一息です。(ちょっと緊迫感のある真面目な総会でした)来期22年4月から保健所の統廃合により所沢保健所が閉鎖され狭山に飯能なども含まれ集約されそうです、所沢は政令都市を目指すとか?懇親会では色々他業種(クリーニング・理容・ホテル業など)のお話も聞け有意義でした。 

又、保健所より麻薬撲滅の募金の要請があり皆さん募金していました。支部長の後ろに張ってある写真はそのポスターです。

先だって所沢保健所で表彰式もありました、会長(美容組合狭山支部長畊野)や狭山美容組合の受賞者の皆さんが行きました。

表彰会の様子は詳しくアールさんが新しい狭山美容組合ブログに書いてくれると思います。

P6160013.JPG P6160020.JPG

P6160014.JPG P6160023.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。