SSブログ

美容組合狭山支部総会 [組合活動]

2009-4-21(火) 総会

はじめに商工会議所よりホンダ車購入支援サービスのお話の後狭山支部の総会がありました、事業報告決算報告及び予算案も承認され、無事執行部改選もあり支部長と会計教育は留任となりました。(事業費が逼迫しているので旅行の予算は削られました)

総会
司会:石川(書記)
1)開会の辞:石川
2)支部長挨拶:畊野
3)総会成立宣言:石川
4)議長選出:仲子(副支部長)
5)平成20年度事業報告:畊野
6)平成20年度決算報告:相馬
7)平成20年度監査報告:立崎
8)平成21年度事業計画(案):畊野
9)平成21年度予算(案):畊野
10)質疑応答
11)新執行部の紹介
  支部長:畊野
  副支部長:鈴木(新:フロムザハート)
  会計:相馬
  書記:横田(新:アール美容室)
  教育:立崎
  監査:奥村(新)
12)閉会の辞

閉会後喜代川で引き継ぎ及び懇親会がありました。

又、今回で私(Bang石川)は書記を降りますので引き続きアール美容室の横田さんにブログをお願いする予定です。環境衛生協会の理事(事務局)はあと一年残っていますのでそちらは頑張っていきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。